川口春奈、新CMで“大人な雰囲気”に期待… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、新CMで“大人な雰囲気”に期待…

エンタメ その他
川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
  • 川口春奈【錦怜那】
 女優の川口春奈が12日、都内で行われた「カルビー新商品“とうもりこ”CM発表会」に出席した。

 カルビーのCMには高校生以来の出演となる現在23歳の川口は、「また出演できると聞いてうれしかったです」と笑顔。当時は学生の設定で制服を着ての撮影だったが、今回はオフィスでの撮影もあり、「OLではないけど、ちょっと大人の女性の役で、自分自身も歳を重ねたので、大人の感じが出せていたらうれしいです」と期待を寄せた。

 この日は、劇中でも披露している“リズム食べ”を再現する場面も。リズムに合わせて三口で食べなければダメで、コツを尋ねられると「運ですね。3回で口に入れっ!ていう(気合)のみです」と笑っていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top