波瑠主演ドラマ『未解決の女』ブログスタート!豪華共演者オフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠主演ドラマ『未解決の女』ブログスタート!豪華共演者オフショット公開

エンタメ ブログ
波瑠主演ドラマ『未解決の女』ブログスタート!豪華共演者オフショット公開
  • 波瑠主演ドラマ『未解決の女』ブログスタート!豪華共演者オフショット公開
  • 波瑠主演ドラマ『未解決の女』ブログスタート!豪華共演者オフショット公開
  • 波瑠主演ドラマ『未解決の女』ブログスタート!豪華共演者オフショット公開
 女優の波瑠が主演を務める爽快感あふれるミステリー『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)の公式ブログが9日にオープン。公式ブログ第1回目を記念して、波瑠や共演する鈴木京香、沢村一樹、遠藤憲一、高田純次との貴重なオフショットが公開されて反響を呼んでいる。

 「『未解決の女』ブログSTART!」と題して更新した初めてのエントリーで、「これからよろしくお願い致します!」という挨拶とともに、「ブログでしか見られないオフショットもあるかも……?ブログ限定企画もできたら…なんて思っておりますので!!どうぞお楽しみに」とファンに公式ブログ限定の企画が予告した。

 3月半ばにクランクインした同ドラマも、初回放送まであと9日(19日よりスタート)。スタッフは「初回放送に向けて撮影×撮影×撮影の日々でございます!あんなところやこんなところに行って撮影×撮影×撮影!!時には東京を離れたりなんかしちゃって・・・あと10日、首を長~くしてお待ちくださいね」と撮影の様子について触れると、「今日は記念すべき公式ブログ第1回目ということで、スペシャルな写真をお届けしたいと思います」と綴り、まだどこにも出ていないという超貴重なオフショットを公開した。

 公開されたオフショットは、波瑠演じる矢代朋と鈴木演じる鳴海理沙が所属する警視庁捜査一課「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)のメンバーの大集合ショット。特命捜査対策室 第6係のセット内で撮影したという初の集合写真撮影に「『笑っていいの?』『ポーズ付けていいの?』と皆さん試行錯誤の中……スタッフ『それではいきまーす!』パシャッ」と撮影のやりとりを明かしたり、写真の出来映えに「良いですね!!!!皆さん素敵です!!いい笑顔です!!!というか、カッコイイです!!高田純次さんは…ハワイ気分ですね!アロハ~」とスタッフも大絶賛。

 他にも「第6係は地下に追いやられているので、窓がない、薄暗~い部屋なんです。そして、デスクの周りには未解決事件の資料が入った箱がずらり。こんな感じになっております」と撮影セットも公開している。ファンからは今回の写真に、「みなさんカッコ良すぎます」「豪華すぎます!!!!」「もっと色んなショットが見たい」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top