ゴルフ界のセクシー・クイーン、アン・シネが初写真集!水着にもチャレンジ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴルフ界のセクシー・クイーン、アン・シネが初写真集!水着にもチャレンジ!

エンタメ グラビア
アン・シネ写真集「Shine」/撮影:野村誠一
  • アン・シネ写真集「Shine」/撮影:野村誠一
  • アン・シネ写真集「Shine」/撮影:野村誠一
  • アン・シネ写真集「Shine」/撮影:野村誠一
  • アン・シネ写真集「Shine」/撮影:野村誠一
  • アン・シネ写真集「Shine」/撮影:野村誠一
 ゴルフ界のセクシー・クイーンこと、アン・シネが初写真集『アン・シネ写真集「Shine」』(講談社)を発売することが決まった。



 撮影は彼女がもっとも好きな街、オーストラリア・ゴールドコースト、韓国・ソウルで敢行。ゴルフウェアはもちろん、ドレス、ビキニ、そして......ゴルフ場、海、ホテルのスイートで、着て脱いで、着て脱いで...。初日に試着した服は、なんと35着!グラビアファン、そしてファッション好きにとっても見ごたえありの112 ページとなっている。「アン・シネを知る100問100答」も掲載されるので、あわせて注目だ。





 アン・シネ選手は、今回の写真集について、「毎年オフを過ごすオーストラリア・ゴールドコーストで、今年は練習の合間に写真集の撮影を行いました。日本や韓国ではなかなか着られない衣装や水着の撮影にもチャレンジしました。初日に試着した服は35着! 着て脱いで、着て脱いで……。水着やパンツを何度も着替えたことが、一番辛い思い出です(笑)」とコメント。「プロゴルファーとしての姿はもちろん、私の素の表情を感じてもらえるはずです。皆さんの反応が楽しみです」と呼びかけている。





 『アン・シネ写真集「Shine」』は5月23日発売。なお、本日発売の「週刊現代」にて、写真集の一部ショットが先行公開されるので、あわせて注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top