「ブランチ」がスクープ逃す?結婚発表のLiLiCoは「指輪もずっとしてた」「何も聞かれなかった」 | RBB TODAY

「ブランチ」がスクープ逃す?結婚発表のLiLiCoは「指輪もずっとしてた」「何も聞かれなかった」

エンタメ その他

LiLiCo【撮影:non】
  • LiLiCo【撮影:non】
 7日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、同番組のレギュラーで映画コメンテーターのLiLiCoが、改めて結婚を生報告した。

 昨年、歌謡コーラスグループ「純烈」の小田井涼平と入籍していたことが2日オンエアの「ノンストップ!」(フジテレビ系)の放送中に明らかとなったLiLiCo。オリエンタルラジオ・藤森慎吾からスタジオに迎えられると、すまし顔で登場。藤森が花束を贈りながら、「我々もびっくりしました」と極秘結婚と、突然の発表に驚くと、「失礼しました」と言いながらも、「でも何も聞かれてなかったんで、ハイ」と、結婚についてこの番組で発表しなかった理由を話した。

 さらに「指輪もずっとしていましたし」と答えると、佐藤栞里や大友花恋ら共演者はあ然。「ノンストップ!」よりもはるかに出演歴が長い「ブランチ」がスクープを逃した格好となったことに対し藤森は、「あなた方のせいです!」とMC陣を攻撃していた。

 アンジャッシュ・児嶋一哉から、「行ってきますのチュウはする?」と聞かれると、「するよ」とあっさり告白したLiLiCo。渡部建からも「(これから番組にも)家庭的な部分を持ち込んで」と言われると、「ちょいちょい出します」と答えていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top