LiLiCo、「ノンストップ!」で極秘結婚を生発表 バナナマン設楽も驚き | RBB TODAY

LiLiCo、「ノンストップ!」で極秘結婚を生発表 バナナマン設楽も驚き

エンタメ その他

LiLiCo【撮影:non】
  • LiLiCo【撮影:non】
 映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが、2日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で結婚を生発表。事前に聞かされていなかった共演者から驚きの声があがった。

 お相手は、各地のスーパー銭湯をめぐり、中年女性から人気を集めるアイドル「純烈」のメンバー・小田井涼平47歳。この日、番組に登場した彼らは新曲「プロポーズ」の生歌を披露。その後、小田井が、スタジオの中にいる誰かと結婚したと告白すると、そのサプライズ発表を司会のバナナマン設楽統も知らなかったようで、「僕も知っている人ですか?」と動揺。

 小田井が「僕の奥さんは…LiLiCoさんです」と告げると、設楽は「ウソ!?ちょっと待って!エイプリルフールはもう終わったけど!?」と驚き。東京03・角田晃広も「エーーーーッ!?」と絶叫した。しかもすでに去年入籍したと明かすと、さらなるどよめきが。

 出会ったきっかけはこの「ノンストップ!」だという小田井。去年1月、番組で特集されたとき、スタジオでVTRを見ていたLiLiCoが小田井に「癒されるわぁ」と一目惚れ。スーパー銭湯での女性客からのお触りサービスタイムの映像が流れると、「ちょっと~」と本気で嫉妬するなど夢中になっていた。その後、別の番組で再会、恋愛に発展したという。LiLiCoは「罠になんてかけてないですからね」と否定していた。

 プロポーズの具体的な言葉は「2人で大事にしよう」ということで明かされなかったものの、小田井から告げたという。

 すでに去年から2人で暮らしているという小田井は、LiLiCoについて「日本人以上に日本人」と評し、自分が寝るまでは彼女も寝ないなどと語っていた。LiLiCoは最初にVTRを見たとき、「将来の旦那、なんでそこで踊っているんだ」とすでに運命を感じていたという。

 新婚の気持ちを聞かれたLiLiCoは、「寝不足」とまさかの返答。意味深な一言に「朝から何言ってんの!?」と猛ツッコミが。その理由は、夫・小田井が低血圧で、かなり早朝から起きるため、朝食も早く用意さなければならないと釈明していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top