鈴木亮平、35歳の誕生日をブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木亮平、35歳の誕生日をブログで報告

エンタメ ブログ
鈴木亮平オフィシャルブログより
  • 鈴木亮平オフィシャルブログより
  • 鈴木亮平オフィシャルブログより
  • 鈴木亮平オフィシャルブログより
 俳優の鈴木亮平が29日に35歳の誕生日を迎え、同日自身のブログを更新。同ドラマ撮影現場で誕生日のお祝いを受けた様子などを公開した。

 「お誕生日」と題して更新したエントリーで鈴木は、「こんばんは。日付が変わるギリギリになってしまいました」と前置きをし、「本日、無事に35才となりました鈴木亮平です」と報告。誕生日当日は主演ドラマ『西郷どん』(NHK)の撮影だったことを明かし、「奄美大島のセットの中で大きなバースデーケーキと共にたくさん祝っていただきました」と西郷吉之助の姿で大きなバースデーケーキを持った笑顔写真を公開した。

 誕生日のお祝いをしてもらった鈴木は「いやー、本当に僕は幸せ者でございもす」と感無量の様子だが、「…って、なんで裸が乗ってんねん!よく見るとホワイトチョコのプレートだったので、アンパンマン的な位置からかじってみました。おっ吉之助の頭は、とろけるように甘かったです」と吉之助がプリントされたホワイトチョコレートをかじった写真も公開している。

 撮影後は、「誕生日だから特別に、というわけでもないのですが。なぜか無性にこのお方に会いたくて。実は、この銅像を見るのは今日が初めて」と上野恩賜公園の「西郷隆盛翁像」を見に行き、「目の前で見る南洲翁の銅像は、想像していたよりも大きく、迫力がありました。この着物の裾が風に吹かれている様子が、威風堂々とした姿を盛り上げていてシビレました。『明日も頑張ります』一つ礼をして帰ってきましたとさ。今年は、そんな誕生日でした」と誕生日を振り返った。

 最後には、「そして皆様、新しい年齢の鈴木亮平を、これからも何卒よろしくお願いします。いつもいつも、いつも、本当にありがとう」と呼びかけている。ファンからも「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年にしてくださいね」「皆の愛を感じるね」など、たくさんの祝福メッセージが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top