大原優乃、魅惑のFカップバスト!オフショットを多数公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、魅惑のFカップバスト!オフショットを多数公開

エンタメ グラビア
大原優乃【撮影:G鈴木】
  • 大原優乃【撮影:G鈴木】
 グラビアで活躍する大原優乃が20日に発売となった『ヤングチャンピオン烈 2018年4月号』(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアで登場している。大原は29日、自身のブログを更新するとそのオフショットを5枚公開した。

 「みなさんっ 発売中の"ヤングチャンピオン烈" 見てくださいましたか~~?」と切り出した大原。同誌に登場するのは3ヵ月ぶりとのことで「月刊誌なのに3ヶ月ぶりに また表紙を飾らせていただけるなんて……とっても嬉しいですし有り難いことです これも全部みなさんのおかげ。アンケートやチェキの応募だったり いろんな反響がね届くんです、やっぱり ありがとう本当にありがとうこざいます!!」とファンへの感謝をつづりオフショット5枚を掲載。

 公開となったのは男心を惹きつけてやまない魅惑のFカップバストと、どこかあどけなさの残る笑顔、2つのアンバランスさが印象的なオフショットで、いずれもオフならではのリラックスした雰囲気があり、18歳の等身大の彼女を感じられるような写真となっている。

 3月1日に高校を卒業し、今後についてはTwitterで「お仕事1本と決めました 人としても、お仕事の面でも 成長できるよう更に頑張ります!」と気持ち新たに綴った大原。今後のグラビア活動も注目だ。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top