フジ山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚!「これまで色々ありましたが」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚!「これまで色々ありましたが」

エンタメ その他
フジ山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚!「これまで色々ありましたが」
  • フジ山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚!「これまで色々ありましたが」
 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとお笑い芸人・おばたのお兄さんが29日に結婚したことが、フジテレビ、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの両社から発表された。

 山崎アナとおばたのお兄さんはかねてより交際が報じられてきたが、2017年6月におばたのお兄さんの浮気が発覚。その後の動向が注目されたが、山崎アナはおばたのお兄さんの謝罪を受け入れ、交際を継続。今回、結婚に至った。

 2人は結婚について、連名で「ものまね番組での共演をきっかけに交際を始め、これまで色々ありましたが、たくさんの方々に支えられて結婚の運びになりました」と報告。「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います」と伝えている。なお、全文は以下の通り。

『日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ですが、この度私たちおばたのお兄さんと山崎夕貴は結婚致しました事をご報告させて頂きます。昨日、無事に婚姻届を提出して参りました。

ものまね番組での共演をきっかけに交際を始め、これまで色々ありましたが、たくさんの方々に支えられて結婚の運びになりました。

まだまだ未熟な二人ではありますが、笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います。今後もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

2018年3月30日
おばたのお兄さん
山崎夕貴
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top