有村架純、写真集のタイトルが『Clear』に決定!表紙カットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、写真集のタイトルが『Clear』に決定!表紙カットも公開

エンタメ その他
有村架純(撮影:編集部)
  • 有村架純(撮影:編集部)
 有村架純がセルププロデュースする写真集が5月9日にリリースされる。このたび、その写真のタイトルが『Clear』(集英社)に決定し、表紙が公開となった。

 有村は26日、自身のInstagramを更新すると「写真集の表紙が決まりました そして、タイトルは『Clear』です。シンプルですが、様々な想いを込めて、このタイトルにしました。どんどん、仕上がっていきます。お楽しみに」とメッセージを添え、写真を公開した。表紙に起用されたのは有村の顔をアップで撮影したカットで、飾らないナチュラルな表情が印象的。まさに“Clear=すっきりとした”というタイトルにふさわしい1枚となっている。

 今回の写真集は有村によるセルフプロデュースということで写真家も彼女が長年、撮ってもらっているという川島小鳥を起用しロケ地・オーストラリアで撮影を敢行。有村は「気楽に、のほほん、と、自由に、撮りました。そして、この写真集を見て、少しでも『今』の私の想いが伝わればいいなと思います」とメッセージしている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top