有村架純、セルフプロデュースの写真集発売決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純、セルフプロデュースの写真集発売決定!

エンタメ その他
(C)川島小鳥/集英社
  • (C)川島小鳥/集英社
  • (C)川島小鳥/集英社
  • (C)川島小鳥/集英社
  • (C)川島小鳥/集英社
  • (C)川島小鳥/集英社
 有村架純が新たな写真集を発売することが分かった。

 同写真集は有村本人がセルフプロデュースを担当。カメラマンには自分の素の表情を引き出してくれるという写真家の川島小鳥を起用し、ロケ地・オーストラリアで撮影を敢行した。街頭や室内、ビーチ、赤土の大地などさまざまな場所で撮影された彼女のプライベート感あふれる解放された表情が印象的な写真集となっている。

 有村は「昨年の『ひよっこ』が終わった直後、ふと立ち止まりたくなりました。そんな瞬間も、5年前からお世話になっている川島小鳥さんとなら、きっと優しい時間になる。と思い、今回撮影をお願いしました。私の水分補給のようなものとして、川島小鳥さんとの、温かい空間を楽しんでもらえれば。気楽に、のほほん、と、自由に、撮りました。そして、この写真集を見て、少しでも『今』の私の想いが伝わればいいなと思います」とメッセージ。有村の25歳の思いが詰まった写真集は5月9日発売予定だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top