乃木坂46・白石麻衣が“白石はん”に!? ひょっこりはんとひょっこり芸に挑戦! | RBB TODAY

乃木坂46・白石麻衣が“白石はん”に!? ひょっこりはんとひょっこり芸に挑戦!

お笑い芸人・ひょっこりはんが23日、自身のTwitterを更新。乃木坂46の白石麻衣と一緒に“ひょっこりはん”のポーズを決めたショットを公開している。

エンタメ その他
撮影:編集部
  • 撮影:編集部
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
 お笑い芸人・ひょっこりはんが23日、自身のTwitterを更新。乃木坂46の白石麻衣と一緒に“ひょっこりはん”のポーズを決めたショットを公開している。

 その日、ひょっこりはんは23日19時~25日17時の46時間にわたってAbemaTV他で配信される番組『乃木坂46時間テレビ』の1コーナー「乃木坂電視台」に出演。このコーナーはメンバー1人1人が企画&制作&出演で各10分間の冠番組を作成するというもので、白石はそこでひょっこりはんと一緒にひょっこり芸に挑戦した。公開された写真には白のTシャツに青のスカートという“女性版ひょっこりはん”の衣装に身を包んだ“白石はん”が本物のひょっこりはんと左右対称にポーズを決める様子が映し出されている。

 ひょっこりはんは「乃木坂46時間テレビで白石はんとひょっこりはん! 楽しかった! 白石はんのひょっこりキレキレだったね!」と白石はんを絶賛し、「みんな! ナイスひょっこりー!! 46時間長丁場だけどファイト!」と番組へのエールを送り締めくくった。

 この投稿には「めちゃんこ面白かったです! ナイスひょっこり~!!」「面白かったです、あのコーナーw」「めっちゃ可愛いです」「またいつか白石さんとコラボしてください笑」「腹抱えて笑いましたよ」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top