消防士たちの活躍を描いた海外ドラマ『シカゴ・ファイア』がDlifeで放送決定! | RBB TODAY

消防士たちの活躍を描いた海外ドラマ『シカゴ・ファイア』がDlifeで放送決定!

エンタメ 映画・ドラマ

消防士たちの活躍を描いた海外ドラマ『シカゴ・ファイア』がDlifeで放送決定!
  • 消防士たちの活躍を描いた海外ドラマ『シカゴ・ファイア』がDlifeで放送決定!
  • 消防士たちの活躍を描いた海外ドラマ『シカゴ・ファイア』がDlifeで放送決定!
 全国無料のBSテレビ局・Dlifeは、救命活動に一身を捧げる、熱き消防士たちの活躍を描いたドラマ『シカゴ・ファイア』を、4月4日よる9時より初放送する。

 同ドラマの舞台は、シカゴ消防局51分署。『シカゴ・ファイア』は、自らの命をかけて救助活動にあたる消防士たちの活躍と、チームの絆を描いたヒューマンドラマだ。崩壊する工事現場での火災や交通事故など、人命救助が必要な現場は、すべて彼らの職場。物語は、はしご第81小隊の小隊長ケイシーと、レスキュー第3小隊の小隊長セブライドを中心に展開する。対立しあう2人だが、いざ現場となれば一転、信頼し合い救助へと向かう。

 製作総指揮をとるのは、『LAW & ORDER』シリーズのヒットメーカーのディック・ウルフ。また、人気を牽引するイケメン消防士2人にも注目だ。人気を牽引するのは、ともに鍛え上げた肉体をもつ性格もルックスも異なる2人のイケメン消防士。はしご隊のケイシーは、繊細な雰囲気を残しつつ、仕事&人間的にも信頼できる優しく頼もしいタイプ。対するレスキュー隊のセブライドは、男くさくワイルドな雰囲気。その一方で傷つきやすく人間的な弱さもみせる。2人を演じるのは、『Dr. House』で人気を博したジェシー・スペンサー(ケイシー役)と、レディー・ガガとの交際が話題となったテイラー・キニー(セブライト役)。 人気を2分する2人の対比も、同作の大きな魅力の1つだ。

 ドラマ『シカゴ・ファイア』は、Dlifeにて4月4日よる9時スタート。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top