岩田剛典、初めてのキスを告白!「漫画喫茶で……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩田剛典、初めてのキスを告白!「漫画喫茶で……」

エンタメ その他
岩田剛典【撮影:小宮山あきの】
  • 岩田剛典【撮影:小宮山あきの】
 21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に岩田剛典がゲストとして登場。初恋について明かした。

 岩田によると、初恋は中3の時。はじめて彼女ができたという。「その時って、“今日は手つなぐぞ”とか、“今日は絶対チューするぞ”とか決めて会うじゃないですか」と振り返った岩田。その日も絶対にキスすると決めて漫画喫茶に入ったという。ところが1時間経ってもなかなかキスができず、30分の延長を4回くらい行い、クリームソ-ダを何杯も飲みながら、2時間後にやっとキスができたと明かした。

 そのエピソードを聞いていた指原莉乃はかわいいを連発。「なんかよくわかんないけど、岩田少年と付き合いたい」と感想を述べていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top