ほのか、まもなく大学卒業「在学中に合コンしたかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、まもなく大学卒業「在学中に合コンしたかった」

エンタメ グラビア
ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
 タレント・ほのかが21日、都内にて、2ndトレーディングカードの発売記念イベントを開催し、水着撮影を振り返った。

※ほかの写真を見る

 同トレカは、今年の年初に都内で撮影。「グラビアだけではなくファッション誌っぽい要素」も盛り込んだそうで、ほのかは、「お気に入りのカットも、水着の上に“羽織りもの”をして、セクシーなだけではなく、大人っぽいファッション要素も含めたトレカになっていると思います」と出来栄えに自信を覗かせた。



 トレカには、大胆なビキニ姿の水着カットも含まれる。ほのかは、「レースの水着、黒の水着、赤い水着もあります。私らしく黄色と白の水着のポップな感じのカットがあったりします」とにっこり。「黒い水着の“下からアングル”とかはけっこう初めてかもしれないです。私は、鼻の穴が見えるのは嫌なのですが、こうやって見ると、穴がセクシーな感じに映るのだなと驚きました」と新たな発見もあったよう。「鼻の穴を見られてしまうのは恥ずかしかったのですが、水着に関しての抵抗はまったくないです」と話した。



 グラビアでやってみたいことを尋ねられると、ほのかは、「海外で撮影をしたことがないので、タヒチとかモルディブとかの綺麗な海で撮ってみたいなと思います」と胸をときめかせた。



 また、ほのかは、翌々日となる23日に大学の卒業式と自身の22歳の誕生日を同時に迎える。「大学3年生のときに芸能界に入ったのですが、この2年間はあっという間でした」と振り返った。卒業後の抱負を尋ねられると、「卒業して本格的な社会人になります。“学生だからものごとを知らない”では、もう許されないので、そういう意味でもちゃんと勉強していけたらいいなと思います」と目を輝かせた。大学卒業後の進路については、芸能の仕事一本で活動することを明かした。



 大学在学中の思い出の話題では、ほのかは、「大学生といえば“合コンをしている”というイメージがあるのですが、私は一度もしたことがないのです。だから、在学中にできたらよかったなと思います」と残念そう。「このお仕事を始めたのでなかなかできないだろうなとは思いますが、興味はあります」と目を輝かせた。



 そんなほのかに「好みの男性のタイプは?」との質問が向けられる一幕があった。ほのかは「ずっと愛してくれる人がいいです。『好き、好き』と言ってくれる人がいいです。独占欲が強いというよりは、言葉ではなくて、行動で示してくれる人がいいです」と満面の笑み。「キュンとしてしまう行動は?」と尋ねられると、「例えば、帰ろうとなったときに、サプライズで帰り道で待っていてくれたりとか。男性の気持ちは分からないのですが、そういうのは本当に好きではないとやらないじゃないですか。そういうのをやってくれるような人がいいです」と願望を膨らませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top