梅沢富美男、ライザップでモテボディに!坂上も驚愕「逆三角形に近づいてない!?」 | RBB TODAY

梅沢富美男、ライザップでモテボディに!坂上も驚愕「逆三角形に近づいてない!?」

エンタメ その他

梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 梅沢富美男が21日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。ライザップ効果で引き締まったボディを披露した。

 昨年8月から「女の子にモテたい」「藤田ニコルとデートがしたい」との目標を掲げ、ライザップに挑戦していた梅沢。

 この日、梅沢は武井壮に対抗し、タンクトップ姿でスタジオに登場。公開前に「これ見たらキャーッて言うんじゃない」と自信をのぞかせていただけに、お腹の脂肪はきれいさっぱり消え去っており、スタジオの坂上も「逆三角形に近づいてない!? マジ!?」と驚愕。

 体重は75.4キロから62.5キロ(マイナス13キロ)に、ウエストは100センチから78センチ(マイナス22センチ)、体脂肪率は27.9パーセントから19.5パーセント(マイナス8.6パーセント)、内臓脂肪は140.1平方センチメートルから80.1平方センチメートル(マイナス42.8パーセント)という結果に。梅沢は65キロ台だったという30代の頃を思い返し「30代の頃の体になった」とうれしそうに語った。

 また、ライザップ中には挫折したこともあったという梅沢。専属トレーナーの支えに感謝し「だんだん体が変わってくると気持ちも変わる!」と笑顔を見せながら、ライザップに挑戦しようと足踏みしている視聴者に呼びかけた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top