桐谷健太と吉岡里帆のウエディングオフショットにファン「最高のカップル」「感動ありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷健太と吉岡里帆のウエディングオフショットにファン「最高のカップル」「感動ありがとう」

エンタメ 映画・ドラマ
 昨日、テレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS)の最終話が放送された。ドラマの公式Instagramではそのオフショットとして桐谷健太演じる吉崎と吉岡里帆演じた今日子のウエディング2ショットが公開されている。

 9話で一度は別れた吉崎と今日子だが、最終話で2人は結婚。公式Instagramは「3ヵ月間 きみ棲みをご覧いただき ありがとうございます」と視聴者への感謝を添え、結婚式でのオフショットを公開した。ウエディング衣装に身を包み笑顔を浮かべる2人の姿にファンからは「里帆ちゃんのウェディングドレス可愛い~」「最高のカップル」といったコメントや、「たくさんの感動ありがとう」「終わってめっちゃ寂しい」「スペシャルや映画でまた会いたい」など興奮冷めやらぬ様子の感想コメントが多く見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top