バストアップした鈴木奈々にさんまも驚き「えらいこっちゃ!」 | RBB TODAY

バストアップした鈴木奈々にさんまも驚き「えらいこっちゃ!」

鈴木奈々が19日放送の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演。まさかのバストアップに大喜びした。

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が19日放送の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に出演。まさかのバストアップに大喜びした。

 ペチャパイが悩みという鈴木。最新の「バストアップ法」を体験するためにやってきたのは補正下着の専門店。店のスタッフに、背中の肉を前のほうに寄せてもらい、補正ブラを試着すると、わずか5分でいきなりのバストアップが実現。鈴木は「谷間ができた!谷間ができた!」と絶叫。その様子をVTRで見ていたさんまも「こんなんにダマされたらえらいこっちゃ」と、“詐欺バスト”にある意味感心。

 続いて鈴木が訪ねたのが、これまで3,000人のバストアップをお手伝してきたという「バスト美容家」の中村ひろ美さん。その秘密は、整ったバストに必要な正しい姿勢作りや、背中のコリをほぐし、肉をゆるませるといった「ボディケア」。

 一連のケアをしてもらった鈴木は自分の胸を見るや、「ちょっと待って!景色が違う!全然違うんですよ」とこれまた大興奮。憧れだったというカバン斜めがけをしながら「夢がかないました」と喜びを報告。さらに早く夫に見せたいとし、「今日の夜は熱くなりそう」とノロケていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top