観月ありさ、豪華すぎる私生活を激白!「友人はジョニー・デップ、お正月はマサイ族に会いに…」 | RBB TODAY

観月ありさ、豪華すぎる私生活を激白!「友人はジョニー・デップ、お正月はマサイ族に会いに…」

女優の観月ありさが15日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。豪華すぎる私生活の様子を赤裸々に明かした。

エンタメ その他
観月ありさ(c)Getty Images
  • 観月ありさ(c)Getty Images
 女優の観月ありさが15日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。豪華すぎる私生活の様子を赤裸々に明かした。

 4歳から芸能界で活動し、芸歴37年の観月。番組では、そんな観月の「豪華すぎる交遊録」「世界レベルの友人」として、観月とジョニー・デップの2ショット写真を公開。スタジオが「本物~?」と騒然となると、観月は「ジョニー・デップがギターリストとして日本にライブをしに来ていて、知り合いが高校生のときにジョニー・デップと一緒にバンドを組んでいたので、『会いたい』って言って連れて行ってもらった」と告白。これには、MCの櫻井翔も「信じられない」と驚きの表情だった。

 また、観月は「遊びは妥協しない」がモットーなのだという。観月の休日の過ごし方として、観月が小笠原諸島で野生のイルカと一緒に泳いだり、アフリカでマサイ族に囲まれ、笑いあっているプライベート写真が公開されると、スタジオは騒然。観月はマサイ族と交流している写真について「お正月だったので、新年だし大地のパワーをもらいにいかなきゃと思って、アフリカに行ったんです」と、何とも豪華なお正月旅行であったことを明かした。

 さらに、MCの有吉弘行から「観月さんはドラマの撮影中に、たまたま2日間休みがあったら『行っちゃう?』って富士山に登るらしい」とエピソードが披露されると、観月は「友達に『人生観変わるよ~』って言われると『絶対にやりたい』ってなっちゃう」「人生観が変わることが大好き」とも。

 観月の豪快な性格や、プライベートのセレブな暮らしぶりが明らかとなった。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top