ガンバレルーヤ・よしこ、映画初主演決定!大野拓朗と速水もこみちと三角関係に!? | RBB TODAY

ガンバレルーヤ・よしこ、映画初主演決定!大野拓朗と速水もこみちと三角関係に!?

エンタメ 映画・ドラマ

(C)ゆきた志旗/集英社 (C)吉本興業
  • (C)ゆきた志旗/集英社 (C)吉本興業
 お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが映画『Bの戦場』で演技初挑戦で初主演を務めることが決定した。

 『Bの戦場』は2016年ノベル大賞受賞作のゆきた志旗による同名小説が原作。自分を“ブス”と卑下してきた主人公が、エキセントリックなB専男との恋の駆け引きによって成長していく姿を描く物語。

 演技初挑戦のよしこを支えるイケメン2人には大野拓朗と速水もこみちを抜てき。どんな奇想天外な三角関係になるのか注目だ。

 よしこは「映画初出演の私を主演に選んで頂きとても嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びをコメント。速水と大野、2人のイケメン俳優との共演については「お二人とも、この世のものとは思えない綺麗なお顔をしておられるので、キュンとしたりドキドキするシーンなどは役作りなしで自然体で演じる事ができました」と話し、「映画では2人の男性の間で心揺れる役柄を演じます。私はプライベートでは一度に何人もの男性を愛せるタイプなので困らないのですが、映画の中では『ある決断』をしないといけないのでちょっと困ってしまいます。。。そんな主人公の恋心と決断の行方をどうぞお楽しみに」と呼びかけた。

 映画『Bの戦場』は2018年公開予定だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top