西山茉希、自宅初公開…スッピン姿に驚き「キレイすぎ」 | RBB TODAY

西山茉希、自宅初公開…スッピン姿に驚き「キレイすぎ」

エンタメ その他

西山茉希
  • 西山茉希
 13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、タレント・モデルの西山茉希が出演。自宅などプライベートを公開した。

 2013年、俳優・早乙女太一と結婚した西山。現在は2児のママとして奮闘中だが、この日は長女を自転車で幼稚園に送り届けるところからカメラが密着。そんな西山はまさかのスッピン。鈴木奈々といった共演者から「キレイすぎる」「肌ツルツル」と驚きの声があがった。

 さらに彼女の自宅キッチンでの様子も撮影。エプロンはせずスウェットのまま調理。また洗い物を出さないよう、もやしやエノキも袋に入れたまま水で洗うなど効率重視。ジップロックは最低2回繰り返し使うという。

 またインスタグラムの動画も、完成した料理はほぼ撮らず、調理途中を撮影。その理由は、作ったらすぐ子どもに食べさせるためだとし、「(撮影のために)『ちょっと待って』なんて子どもが分かるわけがない」と語っていた。くりぃむしちゅー・有田哲平が「でも、そこまでして見せたいのはどうして?」と聞くと、「生きてる私を見せたい」と答えていた。

 また“美容”のために、チューハイのストロング缶を欠かさず飲んでいるという。そのキッカケは肌荒れがひどかったとき、ヘアメークに誘われて飲みに行くと、ゆで卵のように肌つやが良くなったからだと明かした。

 さらに「ちょっと具合が悪いとストロング缶を飲む」とし、「病気に“ごまかし”が勝つ」と話すと、周囲は「意味わかんない」と笑っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top