江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から

エンタメ その他
江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
  • 江口洋介、松本幸四郎、井上真央がそれぞれビールに唸る新CM明日から
 キリンビールの新商品「本麒麟」の新CMに、俳優の江口洋介、歌舞伎役者の松本幸四郎、女優の井上真央が出演している。

 明日13日より全国でオンエアされるCMは全部で4種類。「手紙」篇は、キリンビールの開発員から江口に手紙が読み上げられるところからスタート。開発員からの手紙に、「すごいプレッシャー」と飲みづらさを感じつつ、飲むと「でも、うまいね!」と思わず口にしてしまう江口。「投影」篇では、江口が自身に向けて書かれた手紙を読み、「変な手紙」と苦笑しながらも、やはり飲むと思わず「うまい!」と言ってしまう様子が確認できる。

 「井上真央」篇では、井上も、開発員からの手紙に「飲みにくいんですけど」と苦笑しながらも、いざ飲むと、思わず「んー!おいしい!」と大きなリアクションをとる姿が印象的だ。さらに、「松本幸四郎」篇では、江口が同商品の "襲名祝い" に幸四郎を訪ねる。そして、他の2人と同様、本麒麟を飲んで、ついつい「うまい」と口にしてしまう幸四郎。江口との笑顔あふれる掛け合いにも注目だ。江口、松本、井上の出演する本麒麟の新CMは、明日13日よりオンエア。







《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top