大島美幸、指原莉乃の「足が臭い」「奥が臭い」と暴露! | RBB TODAY

大島美幸、指原莉乃の「足が臭い」「奥が臭い」と暴露!

エンタメ その他

森三中・大島美幸(撮影:編集部)
  • 森三中・大島美幸(撮影:編集部)
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 森三中の大島美幸が7日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。指原莉乃と土屋アンナの足のニオイをかぎ、「足が臭い」と暴露するシーンがあった。

 番組では、夫の鈴木おさむと仲が良いという大島が、夫婦円満の秘訣として普段から家族で行っているという「足のニオイをかぎあうゲーム」を紹介。

 何でもこの「足のニオイをかぎあうゲーム」とは、雑菌まみれの靴下の臭いニオイではなく、足そのもののニオイをかぎあい、「その人の奥に潜んでいる、おのれ自身のニオイ」を判定するのだという。この話題から、スタジオでも実際に大島がMCの指原と、ゲスト出演していた土屋の足のニオイをかいで判定する展開に。

 最初の大島のターゲットとなった指原は、この日エナメル質のサンダルを履いており、「今めちゃめちゃ足が蒸れてます」と明かしつつも、大島にニオイをかがせることを快諾。大島は指原の足を躊躇なく匂うと、「臭い。すごく人間味のある人です、この人は」と判定。指原が「臭くないですよー」と否定するも、大島は「表面はくさくないんだけど、奥が臭い。ある一カ所が臭い」と暴露して、スタジオを爆笑させた。

 さらに大島は、「私は絶対に臭いもん」と自ら名乗り出た土屋の足のニオイをかぐと、ゲラゲラと大爆笑。大島は「何ていうの?やっぱりワイルド。これがこの人のニオイ。臭い」と土屋の足のニオイを明かすと、土屋も「恥ずかしいじゃ~ん」と爆笑していた。

 思わぬ展開から、今を時めく人気アイドルと、人気モデルの足のニオイが暴かれることとなった。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top