川栄李奈、浜野謙太からの誕生日プレゼントに歓喜……人生最多の「おめでとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、浜野謙太からの誕生日プレゼントに歓喜……人生最多の「おめでとう」

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
 女優の川栄李奈が5日、都内にて開催された楽天フリマアプリ 新「ラクマ」新CM記者発表会に出席し、2月に迎えた23歳の誕生日を振り返った。

 川栄は2月12日に23歳の誕生日を迎えた。「撮影現場でもたくさんの方に祝って頂きましたし、事務所の方にも、友達にも、たくさん祝って頂きました。生きていた中で一番(多くの)人から、『おめでとう』と言われた年でした」と声を弾ませた。

 誕生日プレゼントもたくさんもらったそうだが、「事務所の方が誕生日会を開いてくださったとき、(俳優でミュージシャンの“ハマケン”こと)浜野謙太さんと共演していて仲がよいのですが、ハマケンさんがサプライズで来てくださりました。そのときに、靴を頂きました。『ほんと、テキトーに、そこらへんのコンビニに行くときとかに履いて』と言われたのですが、すごく可愛くて。この間、会ったときに履いていきました」とにっこり。「先日、舞台で一緒だったときに、稽古中にハマケンさんが私の足を見て、『花柄が好きなんだ。足がちっちゃいんだね』とすごく言っていて、『そうなのです』と言っていたら、小さめの花柄の靴をプレゼントしてくださりました。ピッタリでした」と目を輝かせた。

 川栄は、CMに続々と出演中。「たくさん出させてもらって、本当にありがたいです。感謝という感じです」と心境をコメント。周囲からの反応については、「友達から、『見たよ』とか、『ポスター、貼ってあったよ』とか言ってもらっているので、すごく嬉しいです」と笑顔。映画、ドラマでも大活躍の川栄だが、報道陣から「1年経ったら、ランキングが上にあがっている可能性が高いと思いますか?」と尋ねられると、「いえ、いえ」と恐縮。続けて、「頑張って売れたいと思います!」と軽快なトークを繰り出して笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top