TOKIO山口、パパになるアンジャ渡部に期待「粉ミルクの食レポを…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOKIO山口、パパになるアンジャ渡部に期待「粉ミルクの食レポを…」

エンタメ その他
TOKIO山口、パパになるアンジャ渡部に期待「粉ミルクの食レポを…」
  • TOKIO山口、パパになるアンジャ渡部に期待「粉ミルクの食レポを…」
 28日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系)で、佐々木希の第一子妊娠を紹介。TOKIO・山口達也が、パパになるアンジャッシュ・渡部建に「粉ミルクの食レポをしてもらいたい」と“グルメ王”に期待を寄せた。

 妊娠について街頭インタビューすると、人々は喜びの声とともに「2人のお子さんなので天使のような子どもが生まれるのでは」「オムツのCMに出て欲しい」といった意見を寄せた。

 街の声を受けて山口が「粉ミルクの食レポをしてもらいたいですね」と言うと、桝太一アナウンサーも、「美味しい粉ミルクを探しそうですね」と続き、それぞれ渡部を祝福した。

 渡部と佐々木は2017年4月に結婚を発表。その際、「幸せな笑いのあふれる家庭を築いていきたい」とコメントしていた。現在、佐々木は30歳、渡部は45歳。渡部は今年1月のイベントに出演時、子どもの予定について聞かれると「授かりものなので、授かるのであれば、たくさん欲しい」と願望を語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top