ガリチュウ福島、話題になった「モノマネ」トップ3!苦労話も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガリチュウ福島、話題になった「モノマネ」トップ3!苦労話も明かす

エンタメ その他
 24日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、ガリットチュウ・福島善成が、インスタグラムで話題になったものまねトップ3を発表した。

 インスタに投稿した有名人のものまねが話題となり、芸歴21年目にしてブレーク中の福島。今回、450種類以上のレパートリーの中から、話題となったものまねトップ3を発表した。

 第3位はダレノガレ明美。




 彼女本人も自身のTwitterで「似すぎていて何も言えない」と感心していたという。そんな福島は彼女と共演時、口角を1時間上げ続けた結果、顔がパンパンになったと苦労話を語った。

 続く第2位は日本テレビ・水ト麻美アナウンサー。




 しかも「24時間テレビ」の黄色いTシャツをピチピチに着ている姿を再現。福島のものまねに先輩の辻岡義堂アナも「水トちゃんにしか見えないです」と評価していた。

 そして1位は船越英一郎のものまね。




 福島が実際に扮装してスタジオに登場すると、ひときわ歓声が。船越と共演経験がある由実かおるも「そっくり!」と驚いていた。俳優・吉沢亮も「写真で似せるのは分かるが、動いている姿でここまで似ているのは相当なクオリティー」と絶賛していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top