デヴィ夫人、ひふみんの歯に大暴言「国辱ですよ、あんな歯」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デヴィ夫人、ひふみんの歯に大暴言「国辱ですよ、あんな歯」

エンタメ その他
デヴィ夫人、ひふみんの歯に大暴言「国辱ですよ、あんな歯」
  • デヴィ夫人、ひふみんの歯に大暴言「国辱ですよ、あんな歯」
 デヴィ夫人が10日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。加藤一二三・九段の歯に暴言を吐いた。

 久本雅美から「テレビを見ていて注意したいなと思う方がいらっしゃるとか」と聞かれた夫人は「注意なんてとんでもない」と言いながら、ひふみんの名を挙げ、「あの方、あの歯、なんとかしたほうがいい」と助言するとスタジオは大爆笑。

 さらに夫人は「国辱ですよ、国辱ですよ、あんな、あの歯!」と真剣に
訴えると「そこまで言う!?」と周囲はどよめいた。彼女によれば、「ああいう歯を出している人を(メディアに)出すのは日本だけ」と持論を述べた。ただ、ひふみんに対し「お顔は可愛いし、経歴も素晴らしい」としつつも、「でもあの歯はないわ」とバッサリ。

 夫人はこれまで、ハリセンボン・箕輪はるかやイモトアヤコに「歯を治しなさい」と繰り返し言ってきたことで綺麗になったと語りつつ、「一二三さんヒドいわ」と再び言うと、久本は「一刻も治してひふみん!(夫人が)怒ってるから!」と緊急治療を呼びかけていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top