ベビレ大矢梨華子、明るい髪色に大胆にイメチェン! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベビレ大矢梨華子、明るい髪色に大胆にイメチェン!

エンタメ その他
ベビレ大矢梨華子、明るい髪色に大胆にイメチェン!
  • ベビレ大矢梨華子、明るい髪色に大胆にイメチェン!
  • ベビレ大矢梨華子、明るい髪色に大胆にイメチェン!
  • ベビレ大矢梨華子、明るい髪色に大胆にイメチェン!
  • ベビレ大矢梨華子、明るい髪色に大胆にイメチェン!
 アイドルユニット・ベイビーレイズJAPANの"リコピン"こと大矢梨華子がヘアカラーを大胆にイメージチェンジした姿を披露。「めっちゃ似合ってる」「最高です」と絶賛のコメントが寄せられている。

 大矢といえば黒髪ツインテールがチャームポイントだが、イメージを大きく覆す、明るい髪色スタイルを披露。人生初のブリーチとのことで、大矢は「THE・イメチェン! 色にしてみました! 染めてみてお洒落の幅がすっごく広がって楽しかった!」とコメントしている。

 今回のヘアチェンジはWebサイト「MOSHI MOSHI NIPPON」で大矢のファッション連載「ベイビーレイズJAPAN 大矢梨華子 #fashionsnap Feb. 2018」(毎月第4木曜日更新)がスタートしたことがきっかけ。同連載は、大矢自身が気になるアイテムやブランドをピックアップし、日本のトレンドファッションの着こなしを紹介するというもの。自身初の連載がスタートしたことに関し「ずっと貫き通してきた"自分の好きなモノ"をここではさらけ出していこうかなと思います」と語り「これからみんなに発信していくのが楽しみです」と喜びを露わにした。

 今後、連載のテーマに合わせて髪色を変えていくかもしれないとのことで、注目だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top