大友花恋の“キラキラ瞳”写真にファン「油断したら吸い込まれそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋の“キラキラ瞳”写真にファン「油断したら吸い込まれそう」

エンタメ ブログ
大友花恋の“キラキラ瞳”写真にファン「油断したら吸い込まれそう」
  • 大友花恋の“キラキラ瞳”写真にファン「油断したら吸い込まれそう」
  • 大友花恋の“キラキラ瞳”写真にファン「油断したら吸い込まれそう」
 大友花恋が21日、オフィシャルブログを更新。“キラキラした瞳”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「おめめ」と題して更新されたアメブロは、「おめめがきらきら。そんな写真。」と瞳がキラキラと輝いてる写真を公開した。大友は、「この写真を見ていて ふと思ったけれど…。寒い朝に、カーテンを開けた時窓ガラスが曇っているあの感じがたまらんく好きです。」と清少納言の『枕草子』に出てくる「冬はつとめて」という言葉を思い出しながら、「あったかい布団から気合いでおきてやかんの中から、湯気がもくもくでてくるのを ぽーっと眺めるあの感じ。のほほん。幸せな朝。」と好きな寒い冬の朝の様子を綴った。

 最後は「明日の朝を楽しみに今日は早くねよーっと。明日もスマイル!P.S.今夜はくらかれ」とファンにメッセージを送っている。

 ファンから「おめめほんとにキラキラ!!かわいすぎるよ花恋ちゃん…」「神秘的」「油断したら吸い込まれそう」「猫みたいな目だいすき!」などの声が寄せられている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top