GEM・南口奈々、猫の日に愛猫カット公開!猫愛が止まらない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GEM・南口奈々、猫の日に愛猫カット公開!猫愛が止まらない

エンタメ その他
写真は南口奈々のInstagramから
  • 写真は南口奈々のInstagramから
  • 写真は南口奈々のInstagramから
  • 写真は南口奈々のInstagramから
 2月22日は“にゃんにゃんにゃん”で“猫の日”だ。猫好きで知られるGEMの南口奈々は自身のSNSを更新。愛猫・南口ミルとの2ショットを公開している。

 南口は「よくしゃべる関西猫。階段を降りる時のおしりぷりぷり。涙をなめて励ましてくれる。私が不機嫌な時はカプって噛んで叱ってくれる。水じゃなくてお湯、口じゃなくて手、で飲むところ。気ままでマイペースすぎてるところ。……ミルがソコにおるだけでいつもみんな癒されてるなぁ いつもありがとうねこれからもよろしくね」とミロちゃんへの愛をつづり、3枚の写真を公開。するとファンからは「ミルちゃんが珍しくカメラ目線を!!」「ミルちゃんの画像とかインスタにいつも癒されてるよ~」「癒しをありがとう」と多くのコメントが寄せられ、中には「この写真似すぎ!」「めっちゃミルとなっちー似てきてるw」「おんなじ顔しとる」と2人の顔がシンクロしていることを指摘するコメントも多く見られた。

 この他にも南口は「猫の日テンション上がる」「やっぱり姉妹って似る」とコメントしミロちゃんの写真を公開。猫の日はもう少しで終わってしまうが新たなシンクロ写真をファンも楽しみにしているようだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top