藤田ニコル、20代に突入!最上、川栄ら芸能人も多数祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、20代に突入!最上、川栄ら芸能人も多数祝福

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが本日20日、20歳の誕生日を迎えた。Twitterには祝福のコメントが多数寄せられている。

 藤田は20日になるとすぐに「20歳になりました 20代とことん楽しみます!! 素敵な大人になれるよう頑張ります」と意気込みをつづりバラの花束の写真を公開した。次の投稿では「20歳……実感わかない……お酒のんでみよ……ドキドキ……」と飲酒への思いも明かしている。

 藤田のファンはもちろん、多くの芸能人からもコメントが寄せられている。モデルの岡本夏美は「にこたんおめでとう ハタチ大人あ! 幸せ生活送ってね」とメッセージし、元でんぱ組.incの最上もがは「にこるちゃんお誕生日おめでとうございます またどこかで共演できますように」と祝福。その他に川栄李奈や江野沢愛美といった有名人からもコメントが届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top