『とくダネ!』に4月から山崎夕貴アナがレギュラー出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『とくダネ!』に4月から山崎夕貴アナがレギュラー出演

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 小倉智昭が司会を務めるフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金 午前8時~9時50分)に、山崎夕貴アナウンサーが4月2日の週からレギュラー出演することが決まった。

 山崎アナは小倉や伊藤利尋アナとともに番組を進行するほか、笠井信輔アナウンサーとともに気になるニューストピックスをテンポよく紹介する新コーナーを担当する予定。また、同番組は4月以降、伊藤アナウンサーが大ボードを使ってニュースを分かりやすく解説するコーナーなどニュースゾーンを拡大し、取材力を生かしてスクープを重視するこれまでの姿勢はそのままに、VTRやスタジオでのプレゼンを強化し、より丁寧に分かりやすく視聴者に情報を届けていくという。

 司会の小倉は、「20年目に入る『とくダネ!』。伊藤&山崎の両アナウンサーは、私の暴走を抑える強力な布陣です。今までとは異なる番組内容と顔ぶれで、朝の情報番組は変わります。ご期待下さい」と呼びかけているほか、新たに加入が決まった山崎アナは、「歴史ある番組に携わることに身の引き締まる思いですが、自分らしさを忘れず、先輩方の胸をお借りして等身大でぶつかっていきたいと思います。これからよろしくお願いします!」と意気込みを語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top