ゆりやん前代未聞の親孝行……「1,000万円を親の体に貼りつけた」 | RBB TODAY

ゆりやん前代未聞の親孝行……「1,000万円を親の体に貼りつけた」

2月10日に放送された「明石家さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、ゆりやんレトリィバァが衝撃の親孝行を告白した。

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
  • ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 2月10日に放送された「明石家さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、ゆりやんレトリィバァが衝撃の親孝行を告白した。

 この日ゲストで来たサンシャイン池崎。貧しい家で生まれた彼は、芸人として売れた今、毎月10万円以上の仕送りをしていると明かした。

 ほかにも雨上がり決死隊・宮迫博之や蛍原徹も実家に仕送りしていると続けたあと、明石家さんまがゆりやんに「あの1,000万どうした?」と、去年12月に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)で獲得した優勝賞金の使い道を聞いた。

 するとゆりやんは、「いや、よくあることで、月並みですみません」と前置きしながら、「全部、親に貼りました」と、1,000万円の札束を親の体にペタペタ貼り付けたと告白。

 ゆりやん流の親孝行に他の出演者からは「珍しい」などと驚きの声が。さんまも、「あげないで貼っただけ?」と笑っていた。

 ちなみに同番組初登場のダイアン・西澤裕介は「どんな親孝行してる?」と聞かれて「毎日帰ったりとか」と語り、「ただの実家暮らしやろ」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top