滝沢カレン、四字熟語に続く新たな特技を披露!異常な“鼻好き”に松本人志が驚き! | RBB TODAY

滝沢カレン、四字熟語に続く新たな特技を披露!異常な“鼻好き”に松本人志が驚き!

エンタメ その他

 人気モデルの滝沢カレンが9日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演。異常な“鼻好き”であることを告白し、松本人志らを驚愕させた。

 雑誌『JJ』の専属モデルでありながら、天然キャラを炸裂させ、「日本一おもしろいモデル」としてバラエティ番組で引っ張りだこの滝沢カレン。

 番組では、「自分の直したい悪いクセは何?」という話題になると、滝沢は「すぐ人の鼻を見てしまう」と明かし、「生まれて、目が見えるようになったときから鼻が好き」「人を鼻で見ちゃうし、好きなタイプも鼻から決めちゃう」と無類の“鼻好き”であることを告白した。

 ダウンタウンと坂上忍の3人の鼻のなかで「誰の鼻が一番好きか?」という話題になると、滝沢は「魅力的な鼻だったら、松本さん」と松本の鼻を指名。その理由については「(松本の)顔のバランスと、目と口の感じが見るにふさわしい」「見ていて楽しめる」と天然コメント炸裂で、ダウンタウンらを笑わせた。

 また、「アーノルド・シュワルツェネッガーが大好き」という滝沢が、8人の男性の鼻のアップの写真の中から、シュワルツェネッガーの鼻を当てるというクイズを行うと、滝沢は「わかった」と指をさし、シュワルツェネッガーの鼻を見事一発で的中。さらに、「ちなみにこの鼻は高橋英樹さん」と別の鼻の写真を指し、その写真がまさに高橋英樹の鼻だったことが明かされると、松本は「これはスゴイね~」と驚愕していた。

 秀逸な四字熟語で芸能人のあだ名をつける特技が話題の滝沢だが、人の“鼻当て”も新たな特技として開花しそうだ。

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top