ロンハーで披露した超特急 タカシの“女装姿”がネットで反響!「タカコ可愛すぎでしょ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンハーで披露した超特急 タカシの“女装姿”がネットで反響!「タカコ可愛すぎでしょ!」

エンタメ その他
 9日放送の「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル 女装男子vs女vsオネエ 見た目で勝負!」(テレビ朝日系)で、メインダンサー&バックボーカルグループ 超特急のタカシが女装姿を披露し、ネット上で「可愛い」と反響を呼んでいる。

 番組では、女芸人・オネエ・女装した男芸人の中で、誰の顔が一番美しいかを外国人男性に選んでもらう恒例の勝負企画「見た目ビューティーカップ」を開催。

 男芸人チームのスタメンとして参戦したタカシは、ロングヘアーに赤い口紅を塗り、白いひざ丈のスカートに赤いブラウスを合わせた女装姿で登場すると、その美しさにスタジオは騒然。田村淳(ロンドンブーツ1号2号)も「これは強い」「普通に歩いてたらもう(男性と)わからない」と絶賛した。

 美貌で勝負するこの企画に「すごい緊張しています…」とコメントしていたタカシだが、第2戦で阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子とミッツ・マングローブとともに対戦すると、ジャッジマンのカナダ人の男性に“一番美しい顔”に選ばれ、見事勝利した。

 ライブや映画などで女装姿を披露する機会が多く、ファンの間で「女装姿が可愛い」と定評があるタカシ。今回もネットの反響は大きく、番組を見たファンからは、Twitter上で「タカシ君の女装が可愛すぎる」「タカコ可愛すぎでしょ!」「タカコWIN そりゃそーでしょ!可愛いもん!!!」「タカシのしぐさが可愛い」「タカコ~さすがだわ」などの声が上がっている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top