梅沢富美男の妻、夫の3つの弱点明かす | RBB TODAY

梅沢富美男の妻、夫の3つの弱点明かす

2月8日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、梅沢富美男の妻・池田明子さんが、梅沢の3つの弱点を暴露した。

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 2月8日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、梅沢富美男の妻・池田明子さんが、梅沢の3つの弱点を暴露した。

 池田さんによれば、1つ目の夫の弱点は「ネギ嫌い」。玉ねぎ、長ネギなどすべてダメであることから、池田さんはそれを毎回細かく切り、クタクタに煮込むのだとか。2つ目は「飛行機嫌い」。梅沢はやたらと飛行機を怖がり、強風の予報が出ると「新幹線で……」と言い出すといい、九州から北海道まで電車で向かったこともあったのだとか。

 3つ目は「お小遣い制」。お金の管理は意外にもすべて池田さんがしているという。最近梅沢は「(仕事も増えて)働きが多くなったんだから、なんとかしてくれないか」と毎日のようにお小遣い額アップを交渉してくるという。

 スタジオでは、梅沢がプレゼントした結婚指輪を、池田さんが後日ダイヤのカラットに勝手に交換しようとして宝石店から「30万円足りない」という電話があったというエピソードが紹介された。梅沢は、「惚れた男にもらったものをダイヤに取り換えるなんて最低の女だ」とキレていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top