NMB48吉田朱里&渋谷凪咲らがフォトブック!ランジェリーグラビアも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48吉田朱里&渋谷凪咲らがフォトブック!ランジェリーグラビアも

エンタメ その他
NMB48植村梓、渋谷凪咲、吉田朱里、村瀬紗英【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48植村梓、渋谷凪咲、吉田朱里、村瀬紗英【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48渋谷凪咲、吉田朱里【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48吉田朱里、村瀬紗英【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48植村梓【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48吉田朱里【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48植村梓、渋谷凪咲、吉田朱里、村瀬紗英【写真:竹内みちまろ】
  • NMB48植村梓、渋谷凪咲、吉田朱里、村瀬紗英【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の吉田朱里、渋谷凪咲、村瀬紗英、植村梓が6日、都内にてファッションフォトブック「Queentet from NMB48」(2月2日発売)の発売記念イベントを開催し、ランジェリーグラビアショットの感想を明かした。

 同フォトブックは、吉田が中心となって結成した5人組ユニット「Queentet」のファッションストーリーをリアルに表現した一冊。吉田は「NMB48で“女子力選抜”をやりたいと言っていて、それがミュージックビデオという形になったのですが、まさかこんな雑誌にしてもらえると思っていなかったので、すごく嬉しかったです」と刊行に歓喜。「いつもならアイドルっぽい撮影が多いのですが、ファッションの撮影でメンバーがどんどんかわいく撮ってもらうことがすごく嬉しくて、観ていて、私がワクワクしました」と声を弾ませた。

 同フォトブックで、スペシャルランジェリーグラビアも披露している吉田は、「みんな、グラビアショットみたいなものもります。ゆーりちゃん(太田)となぎちゃん(渋谷)のコンビのグラビアは、女子も、男子も、『かわいい!』と思うようなショット」などと紹介。渋谷は「ヘルシーなセクシーさで!」とアピール。

 同フォトブック刊行後の変化を、渋谷は、「握手会でもさっそく同じ服を着て、同じ髪型をして来てくださる方がいます」と語った。「モデルさんは、すごいスタイルで、“誰がこんなになれるんかい!”というようなすごく綺麗な方ばかりなのですが、私たちは48グループのアイドルとして一般的な感じの子が多いので、等身大な感じで、親近感が沸いてマネしやすいかなと思います」とにっこり。

 「女子力選抜」と称されることについてどう感じているのかを尋ねられると、渋谷は、「気が引き締まるといいますか。気持ちとお尻を引き締めて(笑) 女子を背負って」と軽快なトークを披露。周りのメンバーたちから、「女子力がない発言ですね(笑)」と突っ込まれていた。

 「Queentet」のメンバーの1人である太田は先月、体調不良のため活動を一時休止することが発表された。太田へのメッセージを求められた4人は「ゆーりが帰ってきたらみんなで焼き肉に行きたい!」と笑顔を見せ、カメラに向かって「ゆーり! 焼き肉を食べに行こう! お肉ぅ~! (復帰を)待ってるよ!」と呼びかけた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top