高木里代子、ラムちゃんコスを披露!『うる星やつら』をジャズアレンジで演奏 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高木里代子、ラムちゃんコスを披露!『うる星やつら』をジャズアレンジで演奏

エンタメ ブログ
写真は高木里代子のブログから
  • 写真は高木里代子のブログから
  • 写真は高木里代子のブログから
  • 写真は高木里代子のブログから
  • 写真は高木里代子のブログから
  • 写真は高木里代子のブログから
  • 写真は高木里代子のブログから
  • 写真は高木里代子のブログから
 セクシーすぎるジャズピアニストとして注目を浴びる高木里代子が4日、節分にちなんで『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレでピアノを演奏する動画を公開した。

 クリスマスにはサンタのコスプレを、正月には花魁のコスプレを披露し、「次は節分」と予告していた高木。“節分”といえば“鬼”ということでこの日、高木はヒョウ柄のセクシーなコスチュームに身を包んだ『うる星やつら』ラムちゃんのコスプレを披露。

 小学生の頃から『うる星やつら』のファンだったといい、動画ではアニメのオープニングテーマである「ラムのラブソング」を演奏。高木は全身を見せるべく、動画再生とともにゆっくりとお尻から登場。しかし、演奏が始まるとそのセクシーさから一転、卓越した演奏技術を見せつけた。

 動画には「弾き始める前と後でギャップでやられました!」「リアルラムちゃんだ」「演奏もコスプレもレベル高すぎ」「アレンジとか面白い」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top