コロチキ・ナダル、熟女好きが発覚!お相手は63歳 | RBB TODAY

コロチキ・ナダル、熟女好きが発覚!お相手は63歳

1日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの熟女好きが発覚した。

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】
 1日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの熟女好きが発覚した。

 サバンナ・高橋茂雄から、後輩芸人がナダルの自宅に遊びに行った時、とんでもないものを発見したらしいとバラされると、「AV……」と心当たりを口にしたナダル。ジャンルは何か聞かれるとなぜか「吐きそう」と言い、「見てる時期もあった」と白状。

 後輩の情報をもとに高橋が、ナダルの持っているAVの作品名の頭文字を言うことに。だが高橋が「ど」と言っても分からなかったため、「どす」と一文字加えると、ナダルは「ああ、あれか」と思い出し、「どす、け、べ」とゆっくり言うと、スタジオは大爆笑。

 その後に続く言葉をさらに聞かれたナダルは、「どすけべ、じゅく、じょ」とまたもや独特のテンポで言うと、雨上がり決死隊・宮迫博之を始め、出演者の笑いを誘っていた。

 だが高橋が、別の作品の頭文字である「お」と言うと、ナダルは「“お”
はアカン、“お”はアカン!」と動揺。それでも高橋が「おじゅ……?」と誘うと、その後に続く言葉としてナダルは「け、ん、ま、ま」と言うと、出演者は「『お受験ママ』か」と笑っていた。 

 さらに、埼玉・大宮の劇場の合間にも熟女系のお店に行っていたことがバラされると、「本当は行きたくもなかったが、散歩中、遊楽街に迷い込んでしまい、イヤやなと思いながら店の中に入り込んで“とにかくオバハンで!”と指名した」と語った。お相手の年齢について相方の西野が「ヨガをやっている60歳の方と……」と言うと、ナダルは「いや、63な!」と自ら訂正していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top