小倉優子、再婚願望明かす「家族になれる人と出会えたら……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、再婚願望明かす「家族になれる人と出会えたら……」

エンタメ その他
 31日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、小倉優子が現在のプライベートを明かすとともに、再婚願望を告白した。

 昨年3月、カリスマ美容師の元夫との離婚後、それまで以上にバラエティー番組に引っ張りだこの小倉。呼ばれて出演するのは楽しいが、「身を削られた感」もあるという。そんな彼女が今唯一生きていると思える瞬間は夜の“晩酌”だそうで、一人飲みながら餃子を包むという。

 シングルマザーとして2児の子育てに奮闘中だが、そのイライラで余裕がなくなったときはガス抜きとして、「夜中、飲みながら泣きます」とも語っていた。

 「今年恋愛する気はあるのか」と聞かれると、「家族になれるって思える人に、もしも出会えたなら……」と恋愛、さらには再婚にも前向きな気持ちを示した。ちなみに「去年とかはお食事とかに誘っていただいても、全然辞めておこうって思ったんですけど」と言いかけ、「何言ってんだろう私」と我に返っていた。

 第二子の妊娠中に元夫に不倫された小倉。離婚を経た今、もし男性と付き合っても「浮気はより疑っちゃいそうですね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top