大原優乃、オフショットもむっちりセクシー!艶っぽい大人の魅力も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、オフショットもむっちりセクシー!艶っぽい大人の魅力も

エンタメ グラビア
写真は大原優乃のブログから
  • 写真は大原優乃のブログから
  • 写真は大原優乃のブログから
 Fカップグラビアアイドルとしてさまざまな雑誌で引っ張りだことなっている元Dream5・大原優乃が22日、「FRIDAY」(講談社)で表紙を飾った際のオフショットを公開している。

 19日に発売となった「FRIDAY」ではカバーガールを担当している大原。童顔・巨乳としてキュートな表情を見せてきた彼女だが、今回、同誌では艶っぽい大人の魅力を披露している。オフショットとして公開となったの谷間がくっきりと見えるルームウェア姿の写真と、黒や白のビキニを着用した写真など6枚。いずれもセクシーな大原を感じることのできるオフショットとなっている。

 ブログのコメント欄やSNSでは「かなり大人っぽくなりましたね」「優乃ちゃん色んな表情ができてすごいな~!」「少しずつ大人っぽいゆうのも出てきてどんどん魅力が増えていくね!」「これも可愛い!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top