小島瑠璃子、AYAの腹筋美にほれぼれ。2018年は「腹筋を割る」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島瑠璃子、AYAの腹筋美にほれぼれ。2018年は「腹筋を割る」

エンタメ その他
小島瑠璃子
  • 小島瑠璃子
  • 小島瑠璃子
  • 小島瑠璃子
  • AYA
  • AYA
  • AYA
  • 小島瑠璃子
  • 小島瑠璃子
 タレントの小島瑠璃子とクロスフィットトレーナーのAYAが22日、都内で行われた「スポーツクライミング『新TEAM au』メンバー発表会」に特別ゲストとして出席。小島はAYAの腹筋美に触発されたといい、2018年の抱負に「腹筋を割る」と意気込んだ。

 イベントに小島はボルダリングファッション、AYAはトレードマークの腹筋美を見せたトレーニングウェアで登場。ボルダリングについてトークを行ったほか2018年の抱負も発表し、AYAは「フィットネスイベント全国ツアー!!」とし、「私もずっとここにいるだけじゃダメだと思うので、自ら足を運んで全国に行ってトレーニングの楽しさを広げていきたいと思っています」と希望。

 小島はそんなAYAの腹筋美ほれぼれしたそうで、「腹筋を割る」と掲げると「朝、AYAさんにご挨拶させていただいて強く思いました。グラビアでお腹を出す事も多いので、かっこよくいつ人前に出ても恥ずかしくない腹筋にしたいと思います」と意気込んだ。

 また、小島とAYAは「美ボディを作るクライミング」と題してボルダリングにも挑戦。AYAが軽々とこなすと小島は「後ろの筋肉凄い!」と声を上げ、続く小島も「ニュースの取材に行かせていただいたときに体験させていただいたことはあります」と気合たっぷりに挑んで報道陣を沸かせた。

 「TEAM au」はスポーツクライミングのオフィシャルスポンサーであるKDDIが2016年に結成したもので、この日はほかに発足メンバーの楢崎智亜選手、野口啓代選手、野中生萌選手、藤井快選手、そして「新TEAM au」として新メンバーに発表された楢崎明智選手、伊藤ふたば選手も出席した。
《中村好伸》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top