松本人志、スゴすぎるすっぴん愛が再燃!「申し訳なさそうな感じが良い」 | RBB TODAY

松本人志、スゴすぎるすっぴん愛が再燃!「申し訳なさそうな感じが良い」

21日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が“すっぴん愛”を爆発させた。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 21日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が“すっぴん愛”を爆発させた。

 かねてから女性のすっぴんが好きで、「すっぴんバー」があったら行きたいと話していた松本。視聴者からの投稿で、東京・渋谷にノーメイク女子が働く「すっぴんカフェバー」がオープンしたニュースが届いた。

 これを受けて松本は、佐藤仁美に、「佐藤さんが化粧落としたら5点くらい上がるかも」と評価。さらに本番前はすっぴん状態の佐々木恭子アナウンサーにも「あっちのほうが良い」と絶賛。佐々木アナが「すっぴんの時は、ほんと申し訳ございませんみたいな感じ」と言うと、「堂々としてないその感じが良い」が褒めた。

 オープンしたそのバーの店員は、眉毛を描くこととリップのみOKというが、松本は「口紅も要らない」と要求。店員の年齢制限はもうけていないようだが、「40歳までだったら全然良い」と語り、ディスカウントショップ「ドンキホーテ」で売ってるようなスウェットを着ていてほしいとリクエストした。

 しかもなぜか「髪の毛ももっとビッチャビチャでええわ」と、濡れたままの髪
が理想と語った。また前園真聖が、「この店の店員は最初はメイクしていて、徐々にすっぴんになるほうが良い」と言うと、「いいぞ、いいぞ」と興奮していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top