古閑美保、7歳下の夫との交際秘話明かす!キュンと来たある言葉とは | RBB TODAY

古閑美保、7歳下の夫との交際秘話明かす!キュンと来たある言葉とは

エンタメ その他

古閑美保
  • 古閑美保
 21日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、プロゴルファー・古閑美保が夫との交際秘話を明かした。

 去年3月、同じプロゴルファーの小平智と結婚した古閑。彼とは7歳下ということもあり、飲み会で最初に出会ったときの第一印象は「子ども」と語り、特に恋愛感情はなかったという。

 当時は毎日友達と飲みに行ったり食事に行くなど自由な生活を送っていた古閑。小平とも友人のつもりで時間があれば食事を何度か繰り返していたという。しかし、ある日突然「付き合ってください」と言われた古閑は、「自由がうれしいときだったから縛られたくない」と一度断ったそう。

 すると小平から、まさかの返答が。「わかりました。僕は本気で(交際を)言っているので二度と会いません」。古閑は、「そしたら、すごいさみしくなって……『二度と会いません』なんて言われたらキュンときた」と明かし、交際に発展したと話した。

 古閑は夫との関係についても語り、「女は女優だからなんにでも変身するよ。甘えることもできるし、怒ることもできるし、姉さん女房にもなれる」と言及。「波長が合ってそうなっているのか、女優になれる」と語っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top