松本人志、最近愛娘に激怒したエピソードを披露「なめた口をきいたらめちゃくちゃ怒る」 | RBB TODAY

松本人志、最近愛娘に激怒したエピソードを披露「なめた口をきいたらめちゃくちゃ怒る」

19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、松本人志が最近愛娘に激怒したエピソードを披露した。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、松本人志が最近愛娘に激怒したエピソードを披露した。

 この日は、モデルのSHIHOが番組にゲスト出演。SHIHOと夫で総合格闘家の秋山成勲の娘のサランちゃんは、現在韓国でトップ子役として活躍。このサランちゃんの教育について、SHIHOのママ友である東尾理子からのタレこみ情報として「SHIHOはサランちゃんを全く怒らない。新幹線でサランちゃんが知らない人の席に行き、その人の携帯で勝手に遊んでいたが、SHIHOは優雅に読書をしていた」と驚きのエピソードが披露されると、松本人志はドン引き。

 さらに、マネージャーが「サランちゃんがハンバーガーのレタスを投げても怒らない」と暴露すると、SHIHOは「レタスが嫌ってはずしただけ。食べたくないものは食べなくていい」とあっけらかんと反論。これには、ダウンタウンと坂上忍は「こわいこわい」「絶対あかんやん」と驚愕した。

 最近は怒ることも考えているというSHIHOだったが、松本は「もう6歳じゃ遅いかもよ」と苦言し、松本自身も娘に対して「僕はこういう店に来て店員さんになめた口をきいたらめちゃくちゃ怒る。ちょっと前に携帯でゲームをしだして、店員さんがアイスクリームを持ってきたときにゲームをしながら『ありがとうございまーす』って言ったから、おいおいコラコラと。それはもうめちゃくちゃ怒ります」と愛娘を叱ったエピソードを披露。娘に甘いと言われている松本だが、礼儀においては厳しくしつけている威厳ある父親としての一面をのぞかせた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top