とろサーモン久保田、山崎夕貴アナにクズ発言「あんたの彼氏より俺面白いからな」 | RBB TODAY

とろサーモン久保田、山崎夕貴アナにクズ発言「あんたの彼氏より俺面白いからな」

エンタメ その他

とろサーモン【撮影:小宮山あきの】
  • とろサーモン【撮影:小宮山あきの】
 昨年の『M-1グランプリ』で見事優勝を果たした芸人・とろサーモンの村田秀亮と久保田かずのぶが、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演。

 久保田が初対面の山崎夕貴アナに「あんたの彼氏より俺面白いからな」と、衝撃のクズ発言を吐き捨てる一幕があった。

 番組では、とろサーモンが屈折15年で、実力が評価されながらも売れなかった最大の原因として、久保田のクズ伝説が次々と暴露された。

 久保田が「仕事を放棄して収録中に勝手に帰った」「Twitterで他人に成りすまして、相方の悪口をひたすら書いている」などのクズエピソードのほか、東京進出が2年遅れた理由が「当時結婚していた久保田が関西に愛人がいたから」と久保田の過去の不倫が暴かれると、久保田の口からは「ゲスの極みの先駆者ですから」と開き直り発言も飛び出した。

 さらに、久保田は別れた奥さんを「結婚当時、お金がないからと言ってガールズバーで働かせていた」とのだといい、「最終的に嫁に殺されそうになった。僕が寝てるときにバルサンを焚かれてクラクラした」と、まさかの殺人未遂事件も激白した。

 久保田の一連のクズぶりを聞いた松本人志は、「女性受けが悪い。女性の層に一切ハマらないよね」と指摘。松本が山崎アナに「そんなに(とろサーモンを)面白いと思ってないやろ?」と聞くと、首を横に振る山崎アナに対し、久保田は「初対面で言葉悪いですけど、あんたの彼氏より俺面白いからな」と指をさして衝撃のクズ発言を吐き捨て、山崎アナが思わず崩れ落ちるほどの衝撃を与えた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top