大久保佳代子、いしだ壱成の最新デート映像に「恐ろしいものを見たあとの感覚」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大久保佳代子、いしだ壱成の最新デート映像に「恐ろしいものを見たあとの感覚」

エンタメ その他
いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】
  • いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】
 19日に放送された恋愛番組『坂上忍と○○の彼女』に、俳優のいしだ壱成の新恋人で女優の飯村貴子が出演し、いしだとのラブラブ最新デート映像や、いしだからもらったサプライズプレゼントが公開された。

 番組では、いしだと飯村がクリスマスに北九州に旅行に行った時の最新デート映像を公開。いしだが23歳年下の飯村に赤ちゃん言葉でデレデレと甘える姿を受けて、ゲストの大久保佳代子が「何か恐ろしいものを見たあとの感覚…」とどよめくなどスタジオは騒然となった。

 MCの坂上忍が「いしだ壱成のどこが好きなの?」と思わず飯村に質問すると、飯村は「笑顔です。甘えてくれるのが嬉しくて、子どもみたいな感じで可愛いなって。年上って感じじゃないんです」とラブラブぶりをアピール。

 坂上は、いしだのfるまいに納得がいかないようで「(いしだの)笑顔が気持ち悪かった」「なに?男が甘える時代なの?」と疑問を投げかけるも、ゲストのブルゾンちえみが「坂上さんも、みんな(男性は)甘えてるんじゃないですか?」と返すと、坂上は「あっ」と笑顔を見せ、思い当たる節がある表情を見せる場面も。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top