泉里香の歌手デビュー曲がAbemaTV連続ドラマの主題歌に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香の歌手デビュー曲がAbemaTV連続ドラマの主題歌に

エンタメ 映画・ドラマ
泉里香の歌手デビュー曲がAbemaTV連続ドラマの主題歌に
  • 泉里香の歌手デビュー曲がAbemaTV連続ドラマの主題歌に
 27日よる11時からAbemaTVにて放送の連続ドラマ『やれたかも委員会』の主題歌が泉里香の『君のひとみは10000ボルト』に決定した。

 同ドラマは、「あの時、もしかしたら、あの子とやれたのか・・・?」あの日、あの時、あの場所で、何も始まらずに突然終わった、世界に幾多もある未完のラブストーリーだ。

 泉が歌う『君のひとみは10000ボルト』は1978年に歌手の堀内孝雄が発表したことでもおなじみの1曲だが、40年の時を経た今年、泉の歌唱によって新たな魅力が引き出されて復活。同曲が歌手デビューともなる泉はこの楽曲について「とても素敵な曲だなぁと感じます。 歌のオファーを頂けるとは思ってもみなかったので驚きました。カラオケにもあまり行かない方なので自分の歌声を聞くのがまだ慣れないですね」とコメントを寄せている。『やれたかも委員会』は、27日よる11時より放送スタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top