村上佳菜子、6年間彼氏なし…最初に恋愛相談するのは浅田真央 | RBB TODAY

村上佳菜子、6年間彼氏なし…最初に恋愛相談するのは浅田真央

エンタメ その他

村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 15日に放送された『深イイしゃべくり合体テンション高め女SP』(日本テレビ系)に、フィギュアスケーターの織田信成と村上佳菜子が出演。仕事やプライベートについて語った。

 村上は現在バラエティーで引っ張りだこ。引退する少し前からそうした番組に出てみたいと、織田信成に相談していたという。さらに現役当時からフィギュアの相談にも乗ってもらっていたと言い、村上は、「織田くんは私にとってお兄ちゃんであり師匠でもあります」と語っていた。

 しかし「仲が良い人は誰か」と聞かれた村上は、「一番はやっぱり真央ちゃん」と浅田真央の名前を挙げると、周囲から「織田くんじゃないの?」とツッコミが。だが村上は、浅田とは幼少時代から練習も一緒にしたり、ご飯を食べに行くなど公私ともに親しくしてもらっていると話し、恋愛話もよくすると言う。

 6年間彼氏がいないという村上だが、「良いなと思う人がいたら真央ちゃんに会わせる」と明かし、村上に合っているか判定してもらうという。織田には、その後に会ってもらうと話していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top