平祐奈、受験生にアドバイス!「今までやってきた自分を信じて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、受験生にアドバイス!「今までやってきた自分を信じて」

エンタメ その他
平祐奈(撮影:編集部)
  • 平祐奈(撮影:編集部)
 平祐奈が12日、自身のTwitterを更新。本日13日からスタートの大学入試センター試験を控える受験生にアドバイスのコメントを送った。

 平は昨年、受験生としてセンター試験を受け、同年4月から大学生となった。平は当時を振り返り「今までになかった緊張を味わったよ」とコメント。そして「今までやってきた自分を信じて深呼吸して、会場の空気、身の回りのもの、神様を味方にしてね あまりアドバイスになってないかもしれないけど私は応援してます」と受験経験者としてアドバイスと応援の言葉をつづった。

 ファンからは「今から行ってきます 頑張ってきます!」「祐奈ちゃんは仕事との両立ができていて尊敬します!」「ありがとうございます!」と多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top