玉木宏、超ズボラ生活を告白…「飲み物にマリモが浮いたら片付ける」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉木宏、超ズボラ生活を告白…「飲み物にマリモが浮いたら片付ける」

エンタメ その他
玉木宏【撮影:竹内みちまろ】
  • 玉木宏【撮影:竹内みちまろ】
 9日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、俳優・玉木宏が語ったプライベートに、スタジオが騒然となる一幕があった。

 フットボールアワー・後藤輝基から「我々のイメージでは家の中は、めっちゃ綺麗なイメージがあるんですけど」とふられると玉木は、「めっちゃ汚いですね」と告白。一同が驚く中、さらに「脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし」と、ズボラな性格であることを明かした。

 ヒロミから「(飲み物は)いつ片付ける?」と質問された玉木は、「いい加減、マリモみたいなものが浮いてきて、ダメだと思って片付ける」と衝撃の一言を放つと、出演者からは「え~!」とどよめきが。とりわけ女芸人は顔をしかめて引いていた。

 後藤は「これはちょっとイメージと違うわ」と落胆。マツコ・デラックスをものまねする芸人・北条ふとしは、「それでもエロいよね。マリモまでエロい」と絶賛していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top